--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第712回「スパゲティ、好きな味は?」

2009年04月10日 19:02

yun_3399.jpg


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」



パスタはトマトソースがGoodですねー^^

お店で食べてその美味しさに感動して家で作るようになりました。

何回もチャレンジしてなかなかいい味が出せなくて、

試行錯誤の末ようやく納得の味にたどり着きました。一年ぐらいかかったかなぁ。


肝心だったのはやはりオリーブオイルですね。

それとトマトをじっくり煮詰めること。

私はBORGES社が輸出するスペインはバルセロナの西北に位置する、

「TAREEGA」地方産のペーパー濾過未精製エクストラヴァージンオリーブオイルを使っています。

もともとは手作り石鹸を作るために仕入れたものですが、これが本当に美味しい。

日本のホテルや有名レストランに納入しているとの事。

スーパーではこの味と香りのオリーブオイルには出会ったことないですね。


このエクストラヴァージンオリーブオイルをたっぷり使ってニンニクをローストし、

香りが出たら生バジルと鷹のツメを軽く炒め、湯剥きした完熟トマトをたっぷり入れて炒めます。

その後一時間ほどじっくり煮詰め塩で味をととのえます。


ゆで汁を入れてパスタと和え戴きます。


家族全員これが一番好きですね。

以前兄が我が家へ遊びに来たとき、

お腹がいっぱいだと言いながら「これうまいなぁっ!」を繰り返しながら完食していました^^


TVの料理コーナーでよくシェフが出演してパスタ料理をやっていますが、

オリーブオイルの味に言及したのを見たこと無いですね。

あんまり言いたくないのでしょうか。


ペペロンチーノもトマトソースに負けないほど大好きです(*^_^*)






GDI+DTFダウンサポートチーム、認知が広がってきているからでしょうか盛り上がってきています。

前向きな方がたくさんいらっしゃる素晴らしいチームになってきました。


GDIは参加された方が無理なく続けて行けるようアップからの無料サポート、

DTFダウン自動構築システムが搭載されています。

誰でも無理なくネットワークが構築されるシステムです。

これで老若男女の別なく誰でも安心してご参加戴けます。



dtfbanner.jpg
DTF詳しくはこちら≫



また、登録後のサポートもばっちり、ノウハウ掲示板がご用意されています。

チーム全体がボランティアで運営しています。



巨大な市場と大きな可能性を持ったGDI+DTFダウンサポートは本格普及に入ろうとしています。

土台と基盤も真摯なアップさんによりしっかりと固まり、

参入に絶好のタイミングとなってきました。



歓びのネットワーク作りにご参加戴き、

共に普及開拓しながらあなたの夢を実現しませんか。






gdidtf_downsupport_team_jpn2.jpg

GDI+DTFの輪を繋げませんか

DTFによりダウンさん構築がアップよりサポートされる画期的システムです。

登録後のサポートもノウハウ掲示板で万全です。



GDI+DTF詳しくは以下より!

GDI+DTF概要
┣GDI+DTF早分かり
┗GDI日本語案内オンラインDVD


GDI+DTF登録案内
┣GDI日本語登録案内
┣DTF日本語登録案内
┗GDIメンバーズエリア案内



登録特典と販促ツールについて
┣登録特典と販促ツール
┗ダウンサポートチーム新別館掲示板
┗ダウンサポートチーム旧別館掲示板

GDI+DTF登録
登録の前に
GDI+DTFへの登録はこちらから


お問い合わせMailアドレス
mama369@gdidtfjapan.ws


特定商取引法
特定商取引法表示

GDI、DTF米国オリジナルサイト
┣GDI/WebSite.ws
┣GDI/freedom.ws
┣DTF/DTF解説YouTube(英語)
┣DTF/DTF解説DVD(英語・音声注意)
┣DTF/DTF WebSite(英語・音声注意)
┗DTF/会員用WebSite



Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

あなたのやさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/92-4a353792
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    ■Warp!設置リンク