GDI+DTFの特徴-6

2009年03月31日 12:06

yun_2541.jpg

◆ダウンサポートチームの援助が無料で受けられ、DTFにより自動でダウンが付く可能性があります。

ダウンサポートチームでは基本的に以下の無料サポート体制を整えています。

?登録者のアップラインによるサポート

登録者が登録前、登録中、また登録後に不明な点や理解できないことがあった場合、

自分が登録するサイトの管理者やアップにメールにてサポートを要請することができます。

アップはチーム全体の協力を得ながら登録者をサポート致します。


?登録後はチーム限定サポート掲示板にてサポート及び情報交換が受けられます。

登録後チーム有志がボランティアで運営する、

ダウンサポートチーム別館掲示板のパスワードが付与されます。

この掲示板は、GDI+DTFがより良く発展成長したくさんの方々にその恩恵を受けて頂けるよう、

参加者有志がライン(自分に配当があるライン)や、

アップ、ダウンに関係なくボランティアにて活動しています。


掲示板にてリクルートノウハウやSEO対策などの情報が取得でき、質問、情報交換、要望、

協力要請などを行うことが可能です。

また、メーリングリストを申請することで更新情報がリアルタイムで送られてきますので、

必要な時タイミングを逃さず参加できます。


?DTFにより自動でダウンが構築される可能性があります。

他ページでも解説しましたが、当チーム限定ダウン自動構築ダウンラインビルダー、

『DTF』のシステムによりアップからのスピルオーバーにて自動的にダウンが構築されます。

DTFについて詳しくはこちらをご覧下さい≫



ダウンサポートチームによる上記3つの無料サポートにより、

GDI+DTFが今ひとつ理解しきれないと言ったことや、

ダウンが構築できずに1人寂しく活動を休止してしまうことが限りなく少なくなりました。

また、チーム全体と常に交流が図れるため、

将来へ向けての可能性を共有しながら共に力を併せ活動できることから、

順調に行かないときでも勇気とパワーを貰うことができます。

個人的にはチームから勇気やパワー、

諦めない気持ちを貰える事が一番のエネルギーになっています。


GDI+DTFはいよいよこれからその可能性を開花させていく季節を、

間近に控えた状態と言う感がします。

今年初めからの流れを振り返るとその変化を捉えることができます。

よろしければこちらの更新情報をご覧下さい≫


1月から3ヶ月でチーム参加者が倍増しています。

昨年と比較すると新規参加登録に加速が付いてきています。



GDI+DTFの輪を繋げませんか。

GDI+DTF詳しくは以下より!

GDI+DTF概要
┣GDI+DTF早分かり
┗GDI日本語案内オンラインDVD


GDI+DTF登録案内
┣GDI日本語登録案内
┣DTF日本語登録案内
┗GDIメンバーズエリア案内



登録特典と販促ツールについて
┣登録特典と販促ツール
┗ダウンサポートチーム新別館掲示板
┗ダウンサポートチーム旧別館掲示板

GDI+DTF登録
登録の前に
GDI+DTFへの登録はこちらから


お問い合わせMailアドレス
mama369@gdidtfjapan.ws


特定商取引法
特定商取引法表示

GDI、DTF米国オリジナルサイト
┣GDI/WebSite.ws
┣GDI/freedom.ws
┣DTF/DTF解説YouTube(英語)
┣DTF/DTF解説DVD(英語・音声注意)
┣DTF/DTF WebSite(英語・音声注意)
┗DTF/会員用WebSite



Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

あなたのやさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/84-e70a779f
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク