--年--月--日 --:--


GDI+DTFダウンサポートチームへようこそ!&ブログアップです。

2009年03月18日 11:12

yun_5907.jpg

GDI+DTFダウンサポートチームへようこそ!

引き続き新しい仲間のご登録がありました。

ご紹介します。


skypearlさん

のダウンさんになります。
------------------------------------------------
チームナンバー147.missha さんです。
------------------------------------------------


よろしくお願い致します!


ブログアップおめでとうございます。

先日16日にご紹介したばかりです。

新しいメンバーのブログがあっと言う間に完成しました!

凄いスピードですね。

ご紹介します。


チームナンバー143.masha26さんのブログ、

GDI+DTF 無限の宝庫にアクセスしよう 

です。

可愛いブログでとても好感が持てます。


これからこつこつ力を合わせて開拓して行きたいですね。

よろしくお願いします。



GDI+DTFの輪を繋げませんか。

GDI+DTF詳しくは以下より!

GDI+DTF概要
┣GDI+DTF早分かり
┗GDI日本語案内オンラインDVD


GDI+DTF登録案内
┣GDI日本語登録案内
┣DTF日本語登録案内
┗GDIメンバーズエリア案内



登録特典と販促ツールについて
┗登録特典と販促ツール


GDI+DTF登録
┗GDI+DTFへの登録はこちらから
GDI+DTFへの登録はこちらから



Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

あなたのやさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。




コメント

  1. フォクシー | URL | 4zYoYBf6

    こんばんは、

    こんばんは、TenTenさん

    .wsのHP凄い勢いで順位上がってきましたね!

    私は2~3ヶ月経って、私のHPも順位が上がり出して来て、丁度その頃からボチボチ、リルクルート出来るようになったような記憶があります。

    時間が経つにつれ記事も充実して来て、リンク数も多くなりアップしてきたのでしょうね。

    やはり、毎日のたゆまないコツコツの努力を継続した方のみに、女神様は、微笑むのでしょうね。
    やはり、地味ですけど真面目にコツコツが、一番効果があるようですね。

    ではでは・・・宜しく~です。 忍法ドロロ~ン、 ポチ! わん!
     


  2. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    どうもです~

    フォクシーさんおはようございます。

    そうですね、とにかく毎日の積み重ねですね。

    それが一番の秘訣でしょうね。

    SEOにしても、テクニックとかじゃなくて、

    積み重ねていく内容の充実ですね!

    Googleもそこを重要視していると言いますね。

    実際私の石鹸ショップも特にSEOと言うより、

    内容を充実させたせいか、開設後すぐに気づかないうちにページランク3になっていました。


    継続は力ということで、

    これからもよろしくです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/70-c063cb1e
この記事へのトラックバック



■Warp!設置リンク