--年--月--日 --:--


お金のいらない世界の作り方その1

2009年01月18日 00:26

それでは、お金のいらない世界の作り方を考えてみたいと思います。

どうぞ一緒になってお考えください。

「そんなことで出来るわけない」「そりゃ違う」「そんなんじゃ無理だ」「こうした方がいい」

などとつぶやきながら読んで戴けましたら幸いです。


お金がなくとも何でも手に入るとしたら幸せだと思いませんか。

でもそんなこと可能なんでしょうか。


可能かどうか分かりませんが、そうだったらいいなと言う思いからつらつら考えてみたいと思います。


夢を見てもやはり現実的推進力がないと物事は進まないところが辛いところです。

お金のいらない世界の作り方の第一歩は、まずお金を作ることから始めるのが近道かもしれません。


この相反する矛盾を摺り合わせて行くプロセスから、

力強い現実的推進力へとエネルギー変換を起こすことができればあるいは可能性があるかもしれません。



経済活動を通じて経済活動からの自由性を獲得することが、お金のいらない世界の体験パート1となります。

お金を得る活動からの解放により、お金の世界による活動の半分から脱却したことになります。


もし有り余るお金を手に入れたとしたら、仕事をしなくても大丈夫でしょう。

仕事をやめれば時間的自由性を獲得します。もちろん生きがいの問題もありますから仕事、

経済活動を続ける選択肢もあります。


選択の自由も手に入れたと言えますね。


しかし、言うは易しです。

現実的には自由性を獲得するための経済活動を行えば、

時間が無くなり仕事に追われ、気がつけばお迎えが来ていた、と言うことにもなりかねません。


MLMを推進していくのもその良い手段かもしれません。

でも、そこを考える前に、お金のいらない世界をもう少しシミュレーションしてみたいと思います。



人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪




コメント

  1. ChristyMc | URL | -

    ありがとうございます~

    mama369さん、わざわざありがとうございます。
    これからも是非お互い助け合って
    みんなでBIGになりましょう!
    これからもよろしくお願いしますねっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/7-d3a16533
この記事へのトラックバック



■Warp!設置リンク