--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさな源泉

2009年01月01日 10:00

1152776556_2.jpg
大きな河の流れも、純粋で美しい水の湧き出る小さな源泉から始まります。

この源泉もやがて自然に一つの大河となり、大海へとそそいで新たな生命の源となります。


しかし、この大河も時に濁り、淀み、氾濫もしますが、それらの経験を経て海という

自然の浄化システムの中で、新たな輝くばかりの生命の源に生まれ変わっていきます。


私たちのこころの中にある小さな美しく純粋な源泉も、やがて多くの源泉とつながり困難

と試練を経て大きな大河となって行くのではないでしょうか。


Rapture City membersをご紹介して行くにあたり、ビジネスネットワークを基盤としつつも、

持ち続けたい視点は、このネットワークが大河となりやがて大海へとたどり着く時、

まだ見ぬ理想の交流と分かち合いの歓びに満ちた集いとなること、

そして、その集いの波動が水平に広がったとき、こころの光と共鳴を起こし、

見えない歓びの大海となることを夢見て歩んで行けたらと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/48-788f05dd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    ■Warp!設置リンク