--年--月--日 --:--


04/25のツイートまとめ

2016年04月26日 03:06

tentenmama369

ゼロのフィールドを獲得することで無限の選択と自由が姿を現し、自身のこころが真に求め歓びを喚起する道が浮かび上がります。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:59

自分のやりたいことになってしまいましたが、皆さんはどのようなイメージが拡がるでしょうか。ゼロからプラスへ踏み出す道は眼前に無数に拡がります。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:58

工房の手がすいているときは自然探索やスポーツを楽しみます。春は高原へ、夏はスカイダイビング、ウインドサーフィンやヨット、秋は山、読書、そして冬はスキー・・・https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:58

不足しているものは同じように「ゼロのフィールド」を獲得したメンバーから分けて貰い手に入れます。ネットワークからの恩恵を相互に享受します。手に入らないものはお金を利用し購入します。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:50

面倒を見ることが出来る範囲で動物を飼います。家族、動物と共に生活しながら、工房で自分の出来る範囲で様々な物を手作りします。出来上がったものをネットを通じて無料で必要とする方に提供して行きます。庭には自然農法による農作物を育てます。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:49

はじめに自然のたくさんある場所に工房を兼ねた家を建築します。東京からなら伊豆がいいかな。庭には井戸を掘り、エネルギーには太陽発電、風力発電などの自然エネルギーを導入します。もっと掘って温泉を出すのも素敵です。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:48

私はお金を得る経済活動から開放されています。毎日プレッシャーのない爽やかな気持ちで朝を迎え、家族と共に鳥の声を聞きながら食事をします。家族とこれからの計画を立てています。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:47

「ゼロのフィールド」から見える景色を俯瞰してみたいと思います。分かりやすくするため、私の見える景色を眺めてみたいと思います。「私の夢」になってしまいますがご容赦ください。https://t.co/WPVfOL72VP
04-25 23:44



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/295-c6c58a23
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク