--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介

2009年01月02日 13:42

GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 1.運営会社

まず初めにどのような会社が運営しているかの確認です。

【GDI概要】GDIは、「Global Domains International」の略称です。
.wsドメインとホスティングサービスを提供している米国企業です。

たくさんの大手企業を顧客に持つ優良企業です。


1996年設立の米国優良企業で、米国商務省の正式な認可を得た世界で唯一の[.WS]ドメインの登録所です。
インターネットの発達した現在、世界180国以上の企業及び個人を取引先として加速度的に急成長しています。



    GDI創立者 Alan Ezeir氏

代表2


    主な取引先企業

    米国大手新聞に創立者の記事が載りました。(PDFファイル)

新聞

    
    alexa.comの格付けによると att.com visa.com ge.com 
    などの大企業サイト訪問率を超えました。


格付け 


    米国Inc.誌でも急成長企業ランキングに載りました。

インク 

【結論】
これらの情報から信頼に値する企業だと言うことが分かります。
一番目はクリアです。


続いて商材を見ていきましょう。



GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 2.商材

次は、中心となる商品です。

運営会社のところでも書きましたが、GDIの商品の中心はドメインです。
ドメインとは、インターネット上の住所、アドレスにあたります。
現在、comやnet、jpなどが良く知られています。

GDIは、websiteを意味する新しい【.ws】のドメイン登録所となりました。
世界で唯一のものです。

ゆえに、GDI+DTFのMLMアフィリエイトの商材は、この
【.ws】のドメイン名
ということになります。

そのほかGDIのサービス業務は、
Eメールアカウント管理(1ドメイン10個)
webサイト製作システムの提供
ホスティングサービス(専用ホスティング)
 
となります。

※ホスティングとは、インターネットサービスプロバイダなどが、お客様のメールサービスやウェブサービスをお預かりし、運用するサービスです。共有ホスティングと専用ホスティングがあります。

金額は月額10ドル(900円~1000円)となります。

もちろん上のサービス全てを10ドルのみで全て利用できます。
アフィリエイトとしてではなく、新たにwebサイトを開く方にも全く問題のない金額です。
もちろん専用ホスティングで、好きなドメイン名を取得できます。
容量は100MBです。
ドメイン自体は10ドル追加して行けばいくつでも取得できます。

※共有はマンションの一室、専用は一戸建てを丸ごと借りると言った感じです。

独自ドメインが取れない共有ホスティングでも、月額1,000円以上の業者はたくさんあります。

〔商品特性〕
・金額とクオリティーに問題は見当たらない。
・時代性にマッチしている。
・web配信のため流通性が抜群で、全世界がターゲット。(エリアの縛りがない)
・実用性がある。
・継続使用が基本である。
・金額が妥当である。
など。
また、<.com>が急速に広がった時のように、アドレス取得が早い者勝ちとなり、一気に拡大する可能性もある。
個人的にも、金銭が許せば既存のドメインでは取れなくなっている独自ドメインを、<.ws>で取って置きたいくらいである。


【結論】
MLMビジネスのために商材を探してきてシステムをくっつけるという形ではなく、ネット上では日々流通しているドメインの販売形態を、webの本質でもあるネットワークという特性とMLMがピタリとマッチングしていると言ってもいいのではないだろうか。
流通性、マーケット規模の大きさから将来性が期待できると思います。
 



GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 3.社会性

続いて、このビジネスの社会性を見ていきたいと思います。

既存のMLMに見られるたのは、企業や商材が変わっても、そこに参加している人々は同じメンバーが少なくない現状を見てきました。
ひとつの商材やシステムが行き詰ったり破綻すると、また同じグループやメンバーで周り回っている現状があります。

また、時代時代でいわゆるマルチまがい商法というものが世間の耳目を集めてきました。
その影響によりマルチレーベルマーケティングが、いかがわしい商法だと捉えられてきた要因ともなっているのではないでしょうか。

GDIの商材と流通システムを鑑みると、今までのそう言ったこのシステム特有の閉塞性を飛び越え打破し、ネットの更なる拡大と共に広がりを持つだろうと予測できます。


【結論】
広がりの拡大は、社会性の重要度を証明するものであり、なにより社会と人々に貢献する社会性の高いものと考えられます。




GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 4.システム

ネットの特性であるネットワーク性と、どのように親和性を持つシステムなのかを見ていきたいと思います。

ネットワーク図


【DTFサポートシステム】
システムの基本ですが、私が登録したグループは、DTFと言うサポートシステムを利用してます。
このサポートシステムを利用することで、アップライン(上位者)からの紹介を無料で受けることができます。

まず、既存のシステムではダウンライン(下位者)がどのように構築されていくのかを以下に見ていきたいと思います。
まず始めに以前のMLMは下の図のように横に広がるシステムでしたよね。

[既存のシステム]

MLM図1


しかし、以下のように一人も紹介できない人はあきらめて辞めてしまっていました。

MLM図2


次にDTFのシステムによるダウンラインがどのように構築されていくのかを見てみます。

DTFの一番の特長は、初心者の方でも自動的にダウンラインが構築されていく可能性があると言うことです。
縦にラインが構築されるため、アップラインの紹介を自動的に受けることができます。

以前のMLMのシステムは横に広がる形が多かったため、初心者の方は行き詰まりあきらめてしまうことが多かったと思います。これが閉塞性を生む大きな要因だったと考えられます。


DTFを利用したシステムですと、自分の上位(アップライン)の方々の下位(ダウンライン)に付いた方が、自分の下位に自動的に付きます。
この考え方は、上位が大きな利益を独占しないことですので、相互扶助により汎用性向が高いシステムと言えます。分かち合いのシステムとも言えます。

分かりやすいように図を貼り付けますね。
[DTFのシステム]

DTF図1

DTF図2

DTF図3


6人目は自動的に次のラインに移動します。

※ご注意
このDTFのシステムを日本で導入しているのは、私の登録したグループだけだと言うことです。
したがって、自分のアップラインの方が別のグループに所属している場合、このシステムの恩恵は受けられないことになります。

GDI+DTFチームには、下記のエンブレム画像が掲載されています。

エンブレム1

エンブレム2

エンブレム3


【結論】
既存のシステムで、ネガティブに働いていたと考えられる部分が改善されているように思います。
自分の喜びをほかの方々とシェアする、分かち合いのネットワークシステムと言えるでしょう。

分かち合うことで自分だけが良ければという感性が後退し、アップラインからのサポートに歓びを感じることで、自分のダウンラインへのサポートも無理なく行え、喜びを共有できる感覚が芽生えると思います。

収益を広く薄く多数でシェアするので、短期間に莫大な利益を個人で得るのは難しいですが、その分相互扶助的感性が働くことで、長く安定的に良い状態を構築し維持されて行くのではないでしょうか。



こちらDTFのパワーもご覧ください



GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 5.報酬

最後に報酬についてです。

経済活動における強制労働からの脱却を目指す者としては(笑)、やはりどれだけの報酬が得られるのかが大事なファクターとなります。どれだけ「稼げる」か、ですね。

以下に見ていきます。

GDIへの参加費用は10ドルです。
この10ドルの内半分5ドルがGDIの収益です。

残り5ドルを5人でシェアします。
紹介者1名に対して$1で、グループ内の販売1人に対してもプラス$1で5段階まで加算されます。

・5段階 10%-10%-10%-10%-10%
・報酬はダウン(下位)5段階から、それぞれ1ドルづつ受け取れます。
・1ドル(10ドルの10%)報酬/毎月
となります。

自分とダウンライン計5人で仲良く1ドルづつ同じ金額をシェアする訳ですね。


例えば自分で5人だけに紹介し、その人達も5人ずつ紹介し、それが5段階続くと計3905人となります。

1段目を5人作ると、
1段.5=5人
2段.5×5=25人
3段.5×5×5=125人(25×5)
4段.5×5×5×5=625人(125×5)
5段.5×5×5×5×5=3125人(625×5)
合計5+25+125+625+3125=3905人と言うことになります。



level.jpg




あくまでシミュレーションですが、
例えば自分で5人だけに紹介し、その人達も5人ずつ紹介し、それが5段階続くと月収は約40万円になります。

5人がそれぞれ1年に僅か1人紹介しただけでも4年後に達成されます。

1人につきたったの1ドルだけ、と思う方もいらっしゃることと思います。

しかし、1人ひとりの費用10ドルと言う負担の軽さがこのシステムの肝要であり、継続性と持続性に無理のないことから、ネットシステムの持続とその拡大が続く限り、一旦作り上げたラインからの報酬は、生涯報酬となる可能性が非常に高いと考えられます。


商材の在庫や配送の必要が無いことも大きな要因でしょう。


また、下記の条件を満たすと5レベル(5段目)以降も報酬が発生します。

【条件】
1 有料会員の資格があること
2 1レベル(1段目)に10人以上アクティブ会員がいること。
3 1レベルのアクティブな10人も同じようにアクティブな会員が10人いること。
4 5レベル(5段目)までに5,000人以上会員がいること。



【結論】
紹介者1人からの報酬は1ドルと僅かですが、平等にシェアすることでwin-winの感性が強く、報酬も莫大にならないことから過度の欲望の追求より、皆で豊かになって行こうとするポジティブなもの、分かち合いの感性になっていくのではないかと感じます。
上位者が利益を独占すると言ったことがなく、早く始めたかどうかの時間的問題だけで、全くの平等です。

いずれにしても、一定の水準に達することで経済活動からの開放は達成できるものと思いますw



人気ブログランキングへ

ふ~んと感じたらぽちっとね♪




コメント

  1. YASUKI | URL | frfubNIM

    いつもありがとう!

    本日・総勢100名達成出来ました。
    チームの皆様の協力の賜物です。
    今後とも精一杯頑張ります。

    引き続き、皆さんの御力お貸しください。
    これからも宜しくです。 YASUKI

    ※チームの皆さんに同じコメント書いて廻っています。
     時間が足りないので・・・すいません!

  2. 蓮坊ノンビイ | URL | jGKqcQ2E

    今晩は!

    ランキングをサーフィンしていて立ち寄りまし

    た。よろしくお願いします。

    すごい会社なんですね。

    では、応援して帰ります。

  3. フォクシー | URL | 4zYoYBf6

    こんにちは、

    tentenさん

    こんにちは、

    tentenさんに、抜かれないように早めにいっときます!

    tentenさんのHPなどが、サーチエンジンに安定上位表示されるように
    なると、すぐに抜かれるはずですから・・・。(*^_^*)

    それと、昨日tentenさんのHPを拝見していた時に、テンプレートの
    雛形がいろいろありました。
    この無料テンプを使ってもう1つポチポチ、
    HPを作ろくか~と、思いました・・・・。

    それでは、新規さんもサポート完了しだい再度、ご連絡しますね!

    ではでは、。。。(=^_^=)m

  4. mama369 | URL | -

    Re: こんにちは、

    > tentenさん
    >
    > こんにちは、
    >
    > tentenさんに、抜かれないように早めにいっときます!
    >
    > tentenさんのHPなどが、サーチエンジンに安定上位表示されるように
    > なると、すぐに抜かれるはずですから・・・。(*^_^*)
    >
    > それと、昨日tentenさんのHPを拝見していた時に、テンプレートの
    > 雛形がいろいろありました。
    > この無料テンプを使ってもう1つポチポチ、
    > HPを作ろくか~と、思いました・・・・。
    >
    > それでは、新規さんもサポート完了しだい再度、ご連絡しますね!
    >
    > ではでは、。。。(=^_^=)m


    いや~~行ってしまったらさびしいでつね(*^-^:*)

    では負けじとHPいっぱい作っちゃいますよー

    サーチエンジン甘くないっすね。

    .wsドメインでGoogle9位Yahoo8位が2日でそれぞれ43位、40位に吹き飛ばされました~
    (TΛT)


    サポートよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/2-5e2213bd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
■Warp!設置リンク