--年--月--日 --:--


TWRPS正式オープン

2009年11月12日 10:39

TWRPS正式オープン

ここのところ忙しかったこともありブログの更新が疎かになってしまいました。

TWRPSはハッキングと言うアクシデントもありましたが、先日無事正式オープンとなりました。
サイトもリニューアルされています。

支払いに関しては、結局AlertPayを使用しない方法が不可能となり、AlertPayによる手数料2.55ドルが上乗せとなる支払いとなりました。

Jamesは実績を付けて手数料を下げていけるようにしたい意向のようです。

PayPalも対応がまちまちで、安心して取引できる状態ではないと判断したようです。
MLMビジネスには過去における問題企業の残した遺産が尾を引いているようです。

新規企業立ち上げには苦労が伴うことが多いものです。

しばらくサーバーの状態を含めて様子を見ていこうと思いますが、プレ期間中サーバーの不安定が気になりましたが今後どうでしょうか。

しばらくはサイトの引越しは見合わせるつもりです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/164-7a0825ff
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク