--年--月--日 --:--


Japan Affiliate MarketersClub発信!

2009年10月05日 09:59

Japan Affiliate MarketersClub 未来へ向け今飛翔!!

twr_banner3.gif

私たちマトリックスビジネスに参加しているネットワークメンバーにチーム名が出来ました!

昨日アップのフォクシーさんより下記のような効果、効能を考え、
チームとして名前も決めて活動して行きましょうとのご提案を戴きました。

1:グループとして活動している事が体感でき、孤立感がなくなる。
2:個々の士気の向上が期待できる。
3:グループとして活動することで、ネットワーク構築のパワーアップが期待できる。
4:WinWin感を共有できる。
5:情報交換ができる。
  etc・・・

もちろん二つ返事で賛成させて頂きました。

早速フォクシーさんが良い名前とバナーを作ってくれました。
そのチーム名が、

Japan Affiliate Marketers Club

です。
略してJAMCでしょうか。

早速現在最もHOTなTWR Power Systemの光り輝く素晴らしいバナーを3種類作成して頂きました。

上記と下記の3種です。

TWR Power Systemに登録して戴いた方は、自由に使用できます。


仲間とともに、

Japan Affiliate Marketers Club

大きく飛翔して行きたいと思います。

参加条件はただ一つ、

「礼節を守る」

これだけです。

社会通念上の常識的マナーを守って交流して行きたいと思います。

まだ発足したばかりですが、
今後交流の中で様々な発展的提案が行き交えばと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。







twr_banner46860.gif




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/153-36b0da66
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク