TWR Power System活動状況

2009年10月05日 09:49

TWR Power System活動状況


TWR Power System活動状況のご報告です。

正式オープン迄1日余りとなりました。

ここまでかなりのハイスピードでネットワークが構築されました。

本部に於いても、想定の5倍以上の登録者に予定通りのサービス提供が出来なくなることを危惧して、10月7日から予定していた新規登録者の14日間トライアル実施を11月1日へ延期する事態となりました。

10月7日から31日までの間、ダウン構築を行いづらい側面もあるかもしれません。
ただ、プレオープンの状況としては最も喜ばしい事態とも考えられます。

6日までの登録者は、21日迄のトライアルがありますので、
11月1日まで待つよりここで登録された方が良いと思います。


それではここ2日間の新しい8名をご紹介します。

びっくり Y.Sさん
ムフフ A.Iさん
うわぁ・・・ Y.Yさん
アップロードファイル M.'さん
びっくり K.Fさん
ムフフ M.Cさん
うわぁ・・・ Y.Wさん
アップロードファイル T.Aさん(海外から)



以上8名の方々です。

総勢73名となりました。

末長くよろしくお願い致します。


ご登録を迷われている方は、
是非6日までにご登録ください。

21日まで余裕がありますので、
その間に正式登録の判断をされると良いと思います。




TeamWork Revolution Power Systemのシステムでは、
配当がダウン一人当たり平均約4.50ドルになります。

4.50×510人=2295ドル

これは1人当たりの配当率がオーナーより450%も多く、全体で96.8%の配当を実現するシステムです。


これにより参加者の収益性向とその構築スピードが、現在の同様のシステムでの中で最も優れたものになる可能があるとのことです。


参加者は、2人だけ紹介すればマトリックスは完成します。

いかがですか?
2人なら可能ではないでしょうか。

10月6日までは登録無料、支払いは21日まで猶予があります。
その後は11月1日以降の登録者より14日間のトライアルが設けられました。

10月7日から31日まではトライアル期間はありません。

早めのポジション確保がとても有利です。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


 
ダウン詳しくは下記バナーをクリックして下さい。ダウン

twr_banner46860.gif





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/152-f958328a
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク