--年--月--日 --:--


またまた嬉しい出来事が

2009年01月21日 16:07

本日私のところから初のダウンさんが登録してくださいました。

umibouzuさんです。
GDI+DTFダウンサポートチームへようこそ!

記念すべきチーム100人目と言うことです。
一桁上がりましたね。

ブログを公開したとは言え、こんなに早くダウンさんが登録してくださるとは思ってもいなかったので、ビックリやら嬉しいやら、これもアップの方々のサポートのおかげと感謝しています。
GDI+DTFの素晴らしいところですね。

自分がサポートされている状態ですが、umibouzuさんへのサポートも必要となれば出来る限り行って参りますので、よろしくお願いします。

umibouzuさんへの今後のご活躍を期待しています。

また、引き続きコメントをお寄せ戴いたアップの皆様ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪




コメント

  1. net amis | URL | -

    新規さんおめでとう!

    新規さんおめでとうございます。

    また今日改めて拝見して紹介のHPのできのよさに感心しました。

    プロ級のテンプレートなどいらないと思います。
    内容がすごくわかりやすいです。
    私も自分用HPを作りたいのですが、時間が無く
    計画が中途になっています。
    今後とも宜しくお願いします。
    がんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/11-ce4801e6
この記事へのトラックバック



■Warp!設置リンク