--年--月--日 --:--


初めての方へ

2009年01月01日 10:11

yun_2845.jpg


新たな時代の創造へ向けて

経済活動から解放され自由を獲得したらあなたは何をして過ごしますか?

私たち1人ひとりが心から求め、

躍動する生活を自由に営む社会の創造が可能なことをあなたは信じられますか?


1人ひとりの才能、パーソナリティーは多彩で無限です。

違いが豊かさとして花開いたとき、無限の可能性を獲得するチャンスが訪れるのではないでしょうか。


無限の消費を前提としたシステムから生活をリセットし、

自らの才能を開花するチャンスを手にしてください。



このブログでは、Rapture City Members(ラプチャーシティメンバーズ)を中心に、GDI+DTFダウンサポート

のご紹介と活動状況を綴って行きます。


Rapture City Members≫



yun_3112.jpg


お金のいらない世界の雛形創り「Rapture program ラプチャープログラム」

お金が無くても機能する社会の雛形を一緒に作りませんか。

フローチャートは以下の通りです。
いたってシンプルです。


1.実体経済の中で収入を確保します。

2.経済労働活動から解放され自由になります。

3.自分の行いたいこと、出来ることを社会に還元して行きます。


上記によりお金のいらない世界の雛形が出来上がります。(多分^^ )



それでは実行手順です。

1.経済労働活動から解放されるためにRapture City Members(ラプチャーシティメンバーズ)へご参加ください。

2.Rapture City Membersに参加費990円を1回のみ納めて戴きます。

3.ネットワークを成長させることで継続権利収入を安定させます。

4.毎月の権利収入により自由を獲得します。



マトリックスシステムとはアメリカ発のニュービジネスです。

既存のMLMを進化させたものです。

代表的なものにGDIがあります。


権利収入(不労所得)により経済システムの労働から解放されたら、

自由を満喫しつつ自分の出来ることや作れるものなどを自分のペースで人々へ提供します。


この行為を全て無償で行うことがポイントです。

何かを作ったり仕入れて提供する場合などはお金を必要としますので、

権利収入の範囲で無理の無い形で行えたらと思います。


物ではなく様々なサービスでももちろんOKです。

今まで行っていた仕事をそのまま提供して行くことも良いでしょう。


商品やサービスの提供、交換の受け皿としてマーケットを開設しています。

詳しくは下記をご覧ください。

ラプチャーマーケット≫


MLMには嫌悪感を持つ方もいらっしゃることと思います。

かく言う私もそうでした。


しかし、進化したMLMマトリックスビジネスに出会ったとき、

システムの持つマイナス要素が新たなプラス要素に凌駕されたと感じました。


そして、このシステムを使う目的をきちんと定めれば、

更にプラスのネットワークに成長することと思います。


現在ラプチャーマーケットはポイント制になっていますが、

この形も循環が始まれば必要ないかと思います。


物やサービスを提供することで人々に歓んで貰えることが、

自分にとっての大きな歓びへと変わっていくのではないでしょうか。


労働はお金を得るためのものではなく、

歓びを分かち合う「傍楽」に変わって行けたらと想像します。



以上が「お金のいらない世界」を作るためのフローチャートです。

できるだけ地に足を着け、今の現実にコミットしつつ新しい社会の雛形を作って行けたらと思います。


もし良かったら参加しませんか。

たくさんの方々のご参加をこころよりお待ちしています!

どうぞよろしくお願い致します。




Rapture City members

■コンセプトは『分かち合いと自由への飛翔!』



members.jpg




Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

あなたのやさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。



コメント

  1. フォクシー | URL | 4zYoYBf6

    どうもどうも

    コメントどうもどうも。

    昨日は、ぼち周りをしました、久しぶりに。

    今後とも、よろしくでーす?

  2. 初めまして

    初めましてtentenさん
    Buzzbeeに登録してくださった方ですよね??
    違っていたらスイマセンが、そうでしたら
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/105-0f1b8e28
この記事へのトラックバック



■Warp!設置リンク