さっそく嬉しい出来事が

2009年01月20日 23:18

今日アップラインのYASUKIさんとフォクシーさんからお褒めと励ましのコメを2つ戴きました!
ブログ始めたばかりなのもあって、ほんっと嬉しいですね!

ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。m( _ _ )m
これぞGDIの分かち合いのちから。お金の力を超えた?ww

こんなに早く歓びがやってくるとは思いませんでした。
大げさなブログタイトルで立ち上げちゃって内心しまったな、
なんて思っていたところだったので、ちから付けられました。

こつこつやって行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/10-e6094995
    この記事へのトラックバック



    ■Warp!設置リンク