--年--月--日 --:--


GDI+DTF .wsドメインアフィりエイトは、理想世界を作るMLMキットです?

2009年01月01日 11:54

yun_2968.jpg

ごあいさつ

「お金のいらない世界の作り方 分かち合いの豊かさへ」と題していながら、いきなりMLMの内容で驚かれたことと思いますが、MLMビジネスを足がかりにお金の無い世界を考えて行きたいと思います。

お金の無い世界、お金の要らない世界を考えるとすれば、まず、お金を得る経済活動(労働活動)からの解放が第一ステップとして重要ではないかと思います。

現実的視点と足元に注意をしていないと、すってんころりんとなっていまいかねませんので、しばらくビジネスのお話にお付き合いください。

さて、皆さんMLM、マルチレーベルマーケティングとお聞きになった時どのようなイメージをお持ちですか?
MLMに関わったことの無い方であれば、あまり良いイメージを持たれないのではないでしょうか。

そういう私も、MLMのネガティブな部分が嫌いで参加したことは一度もありませんでした。

経済的に豊かになるという本来ポジティブな行為が、無理なシステムから生じるネガティブな部分をハイテンションな感性で覆い隠すようなセールスが好きになれませんでした。

ただ、そのネットワーク性が持つ有用性をクリアなかたちで昇華できたなら、非常に有効なシステムだと常々思っていました。

過去に行っていたワークショップのヒーリングルームで、紹介者制度として取り入れたりもしました。
ヒーリングルーム自体が行き詰ってしまったため、終了してしまいましたが(笑)。

健食商材で、また新たに取り入れたいと思いシステム構築業者を探していたところGDIに出会いました。

自分がイメージしていたものが、既に「あった」と言うのが実感でした。
まだほんの四年前の1月14日です(笑)。

これなら無理なく出来る。自分で立ち上げる前に参加してみようと即座に決めました。

私自身が、いい意味で経済活動における強制労働(笑)から解放され、人々がゆとりある生活が出来る社会システムを模索し構築できたら、などと大それたことを考えていた中で、きっかけになるとの思いからです。

MLMにとって、大事な要素があります。それは、
1.運営会社
2.商材
3.社会性
4.システム
5.報酬


他にも有るかとは思いますが、大きくこの五つではないでしょうか。

それでは、これからGDIのこの五つの要素を見て行きたいと思います。



Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

やさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。




コメント

  1. YASUKI | URL | frfubNIM

    祝!ブログ&HP開設

    はじめましてですね! YASUKIです。

    フォクシーさんから連絡頂き、お邪魔しました。
    登録間もないのに、本格ブログ完成!凄いです。

    GDIの事を相当勉強されての登録ですね。
    記事を読ませていただいたら、すぐわかりました
    心強い方の参加です。

    これからも宜しくお願いしますね!
    GDIを日本でどんどん普及させたいと思いますので
    是非・御力お貸しくださいね。




  2. フォクシー | URL | 5Y/TVQQU

    2 GET! ブログ開設おめでとうございます!

    ちっとした隙に1GETはリーダーにやられちゃった!

    しか~し華麗なる2GET!
    ブログ開設おめでとうございます!

    別HPも拝見しました、昨日記事を拝見した時点で、
    ビビッと! 来た感じは間違いなかったようです。

    今年はGDIは急加速の時期です、
    今の時期は6-7桁を狙えると思います、
    WIN-WINで3年後はmama369さんのダウンさん達と一緒に笑いあいましょう!

    今後とも宜しくお願いします。

  3. たけぞう | URL | -

    3GET!

    はじめまして、掲示板 別館の管理人たけぞうと言います。

    早速、リンクさせていただきましたので、相互リンクお願いできませんでしょうか・・・

    これからもよろしくお願いします。

    応援ぽち!

  4. ChristyMc | URL | -

    はじめまして。。。

    7段上のchristyMc=Mariと申します。
    素晴らしいブログ即効立ち上げに驚いています。
    またまた高度な技をお持ちのチームメイトに
    お会いできてとてもうれしく思っています。
    どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします~!

  5. net amis | URL | -

    はじめまして

    こんばんは。

    5段上のnet amisです。
    登録されたばかりでブログ立ち上げ、
    それも内容の濃い・・・。

    よく勉強・準備の上での登録ですね、ご立派です。
    今後ともよろしくお願いします。
    ・・話変わってブログトップのワンちゃんは
    mama369さんの愛犬ではなかったのですね。
    (ウチのはこのワンちゃんと毛色がちょっと違いますがよく似てますよ)

  6. YASUKI | URL | frfubNIM

    祝!ブログ開設。

    mama369さん!こめんとありがとう。

    サポート御苦労さまです~~!
    で、わたくし、2/8夜勤・本日2/9夜まで別件の仕事であります。今日帰ったら新規さんと、チームナンバー100umibouzuさんのブログ紹介しますね。

    もう少しお待ちくださいませ!
    遅くなるけど・・ごめんね~~!
         YASUKIでした。

  7. すこし変えましたか?

    ぶろぐ・・・
    いい感じですね、わかりやすいです。

  8. たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐ | URL | -

    コメントありがとうございます。

    お互いにがんばりましょうね!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    Re: こんばんは

    ありがとさんです~~

    調子が良いとの事で、良かった~

    よかったらまた来てください。

    応援ぽち♪

  11. おじゃまします

    こんばんは。

    すごく見やすいブログですね!
    しかもわかりやすいし。
    勉強になります。

    こちらもリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします!

  12. mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    どうもです~

    shinshinさんありがとうございます。

    こちらこそ今後共よろしくお願いします。

    こつこつてくてくいきましょう!

  13. フォクシー | URL | 4zYoYBf6

    新規さんでしたね!

    新規さん登場でしたね!

    現在、DTF登録トラブルでサポート中です。

    ついに、4ライン目に移りますが、
    tentenさん頼りにしています!
    今後とも宜しくお願いします~!(*^_^*)

    PS:
    stargazer7さんのGDIのHPを、いま発見しました!
    凄いですね!
    このラインは、最強の人材が揃われていらっしゃるようですね!

    フォクシー (=^_^=)m


  14. コメントありがとうございます。

    応援ありがとうございます、お返しぽちです。
    1位は皆さんのおかげですよ^^

  15. いつもどうもです~

    でも、結局のところMLMという形で資本主義の構造に近い物を作ってるってことには変わりないのですがね。

    消費対象が物から電子的な物へ変わっていくそんな感じでしょうか?

  16. mama369 | URL | -

    Re: いつもどうもです~

    > でも、結局のところMLMという形で資本主義の構造に近い物を作ってるってことには変わりないのですがね。
    >
    > 消費対象が物から電子的な物へ変わっていくそんな感じでしょうか?


    返信ありがとうございます

    私のイメージとしては、いきなり新しいシステムは構築され得ないので、資本主義構造をベースとして築いていくネットワークの中で、消費を物の流れてとしてみた時に、獲得、悪く言えば収奪から付与、与え合う物の流れへの変換が起こりえる可能性はあるのではないかと。

    ちょっと大げさかもしれませんが、社会の変化の中、物が流通することは変わらなくてもベースとなる意識が180度変わる、そんな新しい社会が見えてくる可能性が、協力しながら築いていく.wsのネットワーク性の中にあるのではないかなと感じています。

  17. かもさん | URL | -

    こんなのどうですか

    こんにちは、かもです。

    素晴らしいサイト見つけちゃいました

    今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

    レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

    登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

    皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

    情報商材研究所で待ってます♪

    では応援して帰ります、ぽち♪

  18. ChristyMc | URL | -

    こんにちは~

    応援ポチ、ありがとうございます~
    私からもポチっと!!!
    今後ともよろしくお願いしますね~
    頑張りましょう~!!!v-41

  19. YASUKI | URL | frfubNIM

    ホント・感謝です。

    mama369 さん!  コメントありがとう~!

    とても嬉しいです。みんなにお祝いされて・・・感謝!

    で、こうして私も・皆さんにエネルギ-をもらって活動しています。
    ホント有難い事です。
    競争より・協力!心の豊かさも仲間にもらってます。
    今後とも・お互い楽しく・ワクワクしてGDIに取り組みたいですね。

    まだあわてる時期ではありません!
    しっかり土台作っていきましょう!
    私も初心に帰り、最初からのつもりで頑張ります。

    今後とも宜しくお願いしますね。  YASUKI

  20. YASUKI | URL | frfubNIM

    やはり・土台です。

    mama369 さん!

    そうなんですよ・ホント・・

    土台が大事ですよ~!
    私も、書きながら自分に言い聞かせているのですよ!
    この土台が、2.3.年後活きてくるのです。

    少し先見て・今何ができるか?
    てな具合で頑張ってます。

    何をがんばるか?
    ブログ・コツコツだけですけどね!

    出来る時に・出来るだけ!頑張ってます。
    今後とも・協力宜しくです。  YASUKI

  21. mama369 | URL | -

    Re: ホント・感謝です。

    ほんとにその通りですね。

    土台、根っこをしっかり作る時期ですね。

    その上に必ず大輪の花が咲くのだと思います。

    皆のエネルギーが循環することで、パワーに繋がって行くことが嬉しいですね。

    「競争より協力」

    良い言葉ですね。これからもよろしくです。

  22. mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    Re: やはり・土台です。

    私も見習ってこつこつ続けていきます。

    こちらこそよろしくです。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ミカエル | URL | 8Wu.R8hw

    こんばんは。

    GDIダウンサポートチームのミカエルです。
    気を取り直して再活動することにしました。

    そこでファミリーのみなさんにコメントまわりしています。
    ついでに相互リンクのお願いをしています(笑)

    これからよろしくお願いします。

  25. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    ミカエルさん初めまして。

    こちらこそよろしくです~

    リンクさせて頂きます。

    マイペースで行きますので今後共よろしくお願いします。

  26. たけぞう | URL | -

    3rdブログ・・・

    やっと相互リンク終わりました。

    大変お待たせしてしまって・・・

    これからもよろしくです。

  27. 長田ドーム | URL | -

    良い生活を送りたいですね

  28. たけぞう | URL | -

    おひさししてま~す。

    3月末までの駆け込み仕事が終わって本格的なぽち回りをしてます。

    ちなみに人気ブログランキングをぽちしたときに別窓で開くようにするとGood?

  29. savannagd8 | URL | kAnG9pUM

    ありがとうございました

    ブログ訪問ありがとうございました。
    はじめてのビジネスでお話を聞く事あると
    思いますがこれから宜しくお願いします。

  30. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    Re: ありがとうございました

    こちらこそよろしくお願いします。

    力をあわせて共に歩んでいきましょう。

  31. こんばんは♪

    コメどもでした♪
    これからも、コツコツがんばりましょう!
    応援ポチです!

  32. ミカエル | URL | 8Wu.R8hw

    まだまだ・・・

    開拓の余地はたくさんですね。
    日本国内でもそれだけですから。
    世界に目を向ければ限りなく大きいですね。

    では今日の応援ポチ!

  33. サル検でのそう語リンク申請ありがとうございました。

    こちらこそよろしくお願いします^^

    最近、申請が多いんですよね^^;

    なぜかな?

  34. 長田ドーム | URL | -

    そうですね。経済的には充実させたいですよね。

  35. ICEBERG | URL | mQop/nM.

    コメント THX !!

    tenten&mama369さん

    コメント&リンクありがとうございます~~
    リンクはこちらもしておきますね。

    ミュージシャンには慣れなかったICEBERGです。

    GDI+DTFで自由な時間を取れるようになったら、
    好きな曲作ったりと夢は広がる広がる。^^

    清志郎が逝ってから凹んでいて、GDIでも凹んでいて・・・
    その時力をくれたのがYASUKIさん始めGDI+DTFの仲間なんですよね。

    夢に向かってがんばりましょうね!!

    今後ともよろしくお願いします。

  36. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    Re: コメント THX !!

    CEBERGさんどうもですー^^

    いやーほっんとそうですねー
    自由を獲得したら本当に充実した日々を送れると思います。

    本当にやりたいことをやって過ごす人々が増えたら、
    今よりももっと豊かな感性になりますね!

    いい感性を持ったみんなと夢を追いたいですね。

    これからもよろしくです(*^^*)

  37. BRAVO! | URL | -

    ありがとうございます!!

    tenten&mama369さん

    フォクシーさんのダウンになりますBRAVO!と申します。

    コメント&リンクありがとうございました。
    こちらもリンクしておきますね!

    まだまだ不十分なブログですが、今後ともよろしくお願いします。

    3900incomeのブログも立ち上げたばかりですが、
    よろしければこちらもご覧になって頂ければ幸いです。

    http://3900incomehowto.seesaa.net/

    応援ぽちしときます~

  38. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    Re: ありがとうございます!!

    BRAVO!さんおはようございます。

    こちらこそ末永くよろしくお願い致します。

    こつこつ力を合わせて行く事で大きく広がって行くのかもしれませんね。

    これからを楽しみに進んで行きたいですね。

  39. 3900income・・・

    誘われたんですけどね^^;

    今月いっぱいで契約社員の期間が終わり次の会社を探しているので、余裕が無いんです、時間的な余裕が・・・って考えているうちに乗り遅れてしまって。

    なので、GDI+DTFのみでいきます^^;

  40. tenten&mama369 | URL | 5Y/TVQQU

    どうもです

    転職成功祈ってます。

    今の経済状況ですから大変とは存じます。

    GDI+DTFがバックアップしてくれる状況が大きく広がって行くことが、その意味でも重要ですね。

    これからもよろしくです。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. net amis | URL | -

    HUGE PRELAUNCH!!

    tentenさん

    HUGE PRELAUNCH登録ありがとうございます。

    しかし、このサイトはまだ
    支払いメディアがわかりませんね。(笑)
    即金払いというのは公約されています。
    PayPalならいいのですが。

    本格オープンが待ち遠しいですね、
    もし期待通りのサイトならきっと
    日本でも大ブレイクしますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gdidtfjapan.blog73.fc2.com/tb.php/1-26955de3
この記事へのトラックバック



■Warp!設置リンク