--年--月--日 --:--


.wsの自分のサイトにアクセスできない・・・

2009年01月31日 21:27

サーバートラブルでしょうか。
GDIWebSaite.wsにもアクセスできません。

う~ん、困った。
アフィリエイトプログラムを始めたばかりで、アクセス不能。
クリックが無駄撃ちに・・・辛い・・

San Diegoは朝5時前ぐらいだろうか。
早急に復旧して欲しい・・・


人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪



Umibouzuさんに早くも新規さんが登録されました。

2009年01月26日 21:51

22日にブログ公開してわずか3日目でUmibouzuさんに25日新規さんが登録されました。

stargazer7さんです。
GDI+DTFダウンサポートチームへようこそ!

加速が付いてきているようですね。
まだまだ分からないことがたくさんありますので、
今のうちにしっかり足場を固めておかなければと思います。

登録される方々は、私たちと同じようにGDI+DTFに可能性を感じているのではないでしょうか。
これも、アップラインの皆さんが種を蒔いておいて下さったおかげですね。

私も必死こいてメインサイト作りました。
良かったら見てやって下さい。
GDIDTFJapan.ws


人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪



ブログタイトルの修正

2009年01月21日 16:17

ブログタイトルに「の」が抜けていました。
本日修正いたしました。

修正前
「♪お金いらない世界の作り方♪ 分かち合いの豊かさへ」

修正後
「♪お金のいらない世界の作り方♪ 分かち合いの豊かさへ」

私事で恐縮ですが、リンクをして頂いておりますアップの皆様、
お手すきの時にでも修正していただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪


またまた嬉しい出来事が

2009年01月21日 16:07

本日私のところから初のダウンさんが登録してくださいました。

umibouzuさんです。
GDI+DTFダウンサポートチームへようこそ!

記念すべきチーム100人目と言うことです。
一桁上がりましたね。

ブログを公開したとは言え、こんなに早くダウンさんが登録してくださるとは思ってもいなかったので、ビックリやら嬉しいやら、これもアップの方々のサポートのおかげと感謝しています。
GDI+DTFの素晴らしいところですね。

自分がサポートされている状態ですが、umibouzuさんへのサポートも必要となれば出来る限り行って参りますので、よろしくお願いします。

umibouzuさんへの今後のご活躍を期待しています。

また、引き続きコメントをお寄せ戴いたアップの皆様ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪


さっそく嬉しい出来事が

2009年01月20日 23:18

今日アップラインのYASUKIさんとフォクシーさんからお褒めと励ましのコメを2つ戴きました!
ブログ始めたばかりなのもあって、ほんっと嬉しいですね!

ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。m( _ _ )m
これぞGDIの分かち合いのちから。お金の力を超えた?ww

こんなに早く歓びがやってくるとは思いませんでした。
大げさなブログタイトルで立ち上げちゃって内心しまったな、
なんて思っていたところだったので、ちから付けられました。

こつこつやって行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪


お金のいらない世界の作り方その1

2009年01月18日 00:26

それでは、お金のいらない世界の作り方を考えてみたいと思います。

どうぞ一緒になってお考えください。

「そんなことで出来るわけない」「そりゃ違う」「そんなんじゃ無理だ」「こうした方がいい」

などとつぶやきながら読んで戴けましたら幸いです。


お金がなくとも何でも手に入るとしたら幸せだと思いませんか。

でもそんなこと可能なんでしょうか。


可能かどうか分かりませんが、そうだったらいいなと言う思いからつらつら考えてみたいと思います。


夢を見てもやはり現実的推進力がないと物事は進まないところが辛いところです。

お金のいらない世界の作り方の第一歩は、まずお金を作ることから始めるのが近道かもしれません。


この相反する矛盾を摺り合わせて行くプロセスから、

力強い現実的推進力へとエネルギー変換を起こすことができればあるいは可能性があるかもしれません。



経済活動を通じて経済活動からの自由性を獲得することが、お金のいらない世界の体験パート1となります。

お金を得る活動からの解放により、お金の世界による活動の半分から脱却したことになります。


もし有り余るお金を手に入れたとしたら、仕事をしなくても大丈夫でしょう。

仕事をやめれば時間的自由性を獲得します。もちろん生きがいの問題もありますから仕事、

経済活動を続ける選択肢もあります。


選択の自由も手に入れたと言えますね。


しかし、言うは易しです。

現実的には自由性を獲得するための経済活動を行えば、

時間が無くなり仕事に追われ、気がつけばお迎えが来ていた、と言うことにもなりかねません。


MLMを推進していくのもその良い手段かもしれません。

でも、そこを考える前に、お金のいらない世界をもう少しシミュレーションしてみたいと思います。



人気ブログランキングへ

ぽちっとね♪


GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介

2009年01月02日 13:42

GDI+DTFのMLM.WSアフィリエイトご紹介 1.運営会社

まず初めにどのような会社が運営しているかの確認です。

【GDI概要】GDIは、「Global Domains International」の略称です。
.wsドメインとホスティングサービスを提供している米国企業です。

たくさんの大手企業を顧客に持つ優良企業です。


[ 続きを読む ]

GDI+DTF .wsドメインアフィりエイトは、理想世界を作るMLMキットです?

2009年01月01日 11:54

yun_2968.jpg

ごあいさつ

「お金のいらない世界の作り方 分かち合いの豊かさへ」と題していながら、いきなりMLMの内容で驚かれたことと思いますが、MLMビジネスを足がかりにお金の無い世界を考えて行きたいと思います。

お金の無い世界、お金の要らない世界を考えるとすれば、まず、お金を得る経済活動(労働活動)からの解放が第一ステップとして重要ではないかと思います。

現実的視点と足元に注意をしていないと、すってんころりんとなっていまいかねませんので、しばらくビジネスのお話にお付き合いください。

さて、皆さんMLM、マルチレーベルマーケティングとお聞きになった時どのようなイメージをお持ちですか?
MLMに関わったことの無い方であれば、あまり良いイメージを持たれないのではないでしょうか。

そういう私も、MLMのネガティブな部分が嫌いで参加したことは一度もありませんでした。

経済的に豊かになるという本来ポジティブな行為が、無理なシステムから生じるネガティブな部分をハイテンションな感性で覆い隠すようなセールスが好きになれませんでした。

ただ、そのネットワーク性が持つ有用性をクリアなかたちで昇華できたなら、非常に有効なシステムだと常々思っていました。

過去に行っていたワークショップのヒーリングルームで、紹介者制度として取り入れたりもしました。
ヒーリングルーム自体が行き詰ってしまったため、終了してしまいましたが(笑)。

健食商材で、また新たに取り入れたいと思いシステム構築業者を探していたところGDIに出会いました。

自分がイメージしていたものが、既に「あった」と言うのが実感でした。
まだほんの四年前の1月14日です(笑)。

これなら無理なく出来る。自分で立ち上げる前に参加してみようと即座に決めました。

私自身が、いい意味で経済活動における強制労働(笑)から解放され、人々がゆとりある生活が出来る社会システムを模索し構築できたら、などと大それたことを考えていた中で、きっかけになるとの思いからです。

MLMにとって、大事な要素があります。それは、
1.運営会社
2.商材
3.社会性
4.システム
5.報酬


他にも有るかとは思いますが、大きくこの五つではないでしょうか。

それでは、これからGDIのこの五つの要素を見て行きたいと思います。



Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

やさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。


初めての方へ

2009年01月01日 10:11

yun_2845.jpg


新たな時代の創造へ向けて

経済活動から解放され自由を獲得したらあなたは何をして過ごしますか?

私たち1人ひとりが心から求め、

躍動する生活を自由に営む社会の創造が可能なことをあなたは信じられますか?


1人ひとりの才能、パーソナリティーは多彩で無限です。

違いが豊かさとして花開いたとき、無限の可能性を獲得するチャンスが訪れるのではないでしょうか。


無限の消費を前提としたシステムから生活をリセットし、

自らの才能を開花するチャンスを手にしてください。



このブログでは、Rapture City Members(ラプチャーシティメンバーズ)を中心に、GDI+DTFダウンサポート

のご紹介と活動状況を綴って行きます。


Rapture City Members≫



yun_3112.jpg


お金のいらない世界の雛形創り「Rapture program ラプチャープログラム」

お金が無くても機能する社会の雛形を一緒に作りませんか。

フローチャートは以下の通りです。
いたってシンプルです。


1.実体経済の中で収入を確保します。

2.経済労働活動から解放され自由になります。

3.自分の行いたいこと、出来ることを社会に還元して行きます。


上記によりお金のいらない世界の雛形が出来上がります。(多分^^ )



それでは実行手順です。

1.経済労働活動から解放されるためにRapture City Members(ラプチャーシティメンバーズ)へご参加ください。

2.Rapture City Membersに参加費990円を1回のみ納めて戴きます。

3.ネットワークを成長させることで継続権利収入を安定させます。

4.毎月の権利収入により自由を獲得します。



マトリックスシステムとはアメリカ発のニュービジネスです。

既存のMLMを進化させたものです。

代表的なものにGDIがあります。


権利収入(不労所得)により経済システムの労働から解放されたら、

自由を満喫しつつ自分の出来ることや作れるものなどを自分のペースで人々へ提供します。


この行為を全て無償で行うことがポイントです。

何かを作ったり仕入れて提供する場合などはお金を必要としますので、

権利収入の範囲で無理の無い形で行えたらと思います。


物ではなく様々なサービスでももちろんOKです。

今まで行っていた仕事をそのまま提供して行くことも良いでしょう。


商品やサービスの提供、交換の受け皿としてマーケットを開設しています。

詳しくは下記をご覧ください。

ラプチャーマーケット≫


MLMには嫌悪感を持つ方もいらっしゃることと思います。

かく言う私もそうでした。


しかし、進化したMLMマトリックスビジネスに出会ったとき、

システムの持つマイナス要素が新たなプラス要素に凌駕されたと感じました。


そして、このシステムを使う目的をきちんと定めれば、

更にプラスのネットワークに成長することと思います。


現在ラプチャーマーケットはポイント制になっていますが、

この形も循環が始まれば必要ないかと思います。


物やサービスを提供することで人々に歓んで貰えることが、

自分にとっての大きな歓びへと変わっていくのではないでしょうか。


労働はお金を得るためのものではなく、

歓びを分かち合う「傍楽」に変わって行けたらと想像します。



以上が「お金のいらない世界」を作るためのフローチャートです。

できるだけ地に足を着け、今の現実にコミットしつつ新しい社会の雛形を作って行けたらと思います。


もし良かったら参加しませんか。

たくさんの方々のご参加をこころよりお待ちしています!

どうぞよろしくお願い致します。




Rapture City members

■コンセプトは『分かち合いと自由への飛翔!』



members.jpg




Photo by (c)Tomo.Yun
人気ブログランキングへ

あなたのやさしさでぽちっとね♪
ありがとうございます。。

ちいさな源泉

2009年01月01日 10:00

1152776556_2.jpg
大きな河の流れも、純粋で美しい水の湧き出る小さな源泉から始まります。

この源泉もやがて自然に一つの大河となり、大海へとそそいで新たな生命の源となります。


しかし、この大河も時に濁り、淀み、氾濫もしますが、それらの経験を経て海という

自然の浄化システムの中で、新たな輝くばかりの生命の源に生まれ変わっていきます。


私たちのこころの中にある小さな美しく純粋な源泉も、やがて多くの源泉とつながり困難

と試練を経て大きな大河となって行くのではないでしょうか。


Rapture City membersをご紹介して行くにあたり、ビジネスネットワークを基盤としつつも、

持ち続けたい視点は、このネットワークが大河となりやがて大海へとたどり着く時、

まだ見ぬ理想の交流と分かち合いの歓びに満ちた集いとなること、

そして、その集いの波動が水平に広がったとき、こころの光と共鳴を起こし、

見えない歓びの大海となることを夢見て歩んで行けたらと思います。




■Warp!設置リンク