--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWRPS正式オープン

2009年11月12日 10:39

TWRPS正式オープン

ここのところ忙しかったこともありブログの更新が疎かになってしまいました。

TWRPSはハッキングと言うアクシデントもありましたが、先日無事正式オープンとなりました。
サイトもリニューアルされています。

支払いに関しては、結局AlertPayを使用しない方法が不可能となり、AlertPayによる手数料2.55ドルが上乗せとなる支払いとなりました。

Jamesは実績を付けて手数料を下げていけるようにしたい意向のようです。

PayPalも対応がまちまちで、安心して取引できる状態ではないと判断したようです。
MLMビジネスには過去における問題企業の残した遺産が尾を引いているようです。

新規企業立ち上げには苦労が伴うことが多いものです。

しばらくサーバーの状態を含めて様子を見ていこうと思いますが、プレ期間中サーバーの不安定が気になりましたが今後どうでしょうか。

しばらくはサイトの引越しは見合わせるつもりです。


スポンサーサイト

TWRPS ここまでの新しい情報をお知らせします

2009年10月13日 18:08

【重要】支払いが延長されました

twr_banner3.gif

TWRPSより9日に連絡がありました。

それによると、TWRPSにおけるAlertPayの当初契約の一件当たり取引手数料.99ドルを、AlertPay側がいきなり破棄し、2.57ドルに引き上げてきたことにより会費支払いをストップしたとのことです。

AlertPayとの契約を停止し、11月7日までにカードによる支払いを確立するとのことです。
要約は以下の通りです。

1.AlertPayとの契約を停止し、支払いをされた方には全額払戻す。

2.カード支払いシステムが確立する11月7日までプレオープン期間を延長する。

3.それまでプロダクツ(製品)を使用することが出来る。


現在支払い画面はありません。
払い戻しに手数料.99ドルが含まれるかは不明です。

これにより、11月7日までサーバーなどの製品を実際に使用することが出来るようになりました。

製品を事前に確認できますので、アップグレードへの判断がしやすくなります。

また、全てのプレ会員は現在ログインできます。


追記

※ご注意
1.AlertPay口座に返金が確認されるまで、間違ってもAlertPay口座自体を解約しないで下さい。

2.購買の停止はされても問題ないとは思いますが、ひとまずそのままにしておきましょう。
次回の自動支払い設定日は11月7日ですので、それまでに停止すれば問題ありません。

購買停止方法は「ぐにぺる」さんのブログで詳しく解説されています。

「ぐにぺる」さんのブログへ≫



TWR Power Systemご登録はこちらから≫



払い戻しがありました

twr_banner3.gif

早速9日の晩にAlertPayへ支払いの還付がTWRPSよりありました。

手数料込みの30.94ドル全て還付されました。

ビジネスに於けるトラブルへの対処は、特に立ち上がりの時期は将来の成長の試金石になると思いますが、今回のオーナーの処理は秀逸ですね。

立ち上がりだからこそ信用に関わりますので、きちんと素早く対処したのだとは思いますが、オーナーであるJames Al-Oboudi 氏のビジネスに対する真剣度がこのトラブルによって図れた部分もあると思います。

これだけ早く、しかも手数料込みでの返還を実現するのは中々出来ないのではないかと思います。
自身がアフィリエイターであることも大きな要因だと思います。

このビジネスへ参加するアフィリエイターに対する思いが、自分自身への思いと同じように考えている表れのような気がします。

ピンチこそチャンスと言いますが、James Al-Oboudi 氏の今回の決断と対応は今後のビジネス成長の糧になるものと思います。



TWR Power Systemご登録はこちらから≫



AlertPayへ登録してください

twr_banner2_46860.gif

今回のTWRPSとAlertPayの経緯により、AlertPayからの会費支払いは中止となりましたが、報酬受け取り機関として使用する可能性がありますので、登録した方は口座を抹消しないようにしてください。

また、これからTWRPSへ登録される方もAlertPayへ口座を作成してください。


AlertPay登録は下記バナーをクリック

ban_04.gif




併せて支払いを行った方は、購読の解除を行ってください。
支払いを行った段階で定期購読となっており、毎月自動的に引き落としとなりますのでご注意ください。

解除方法は、下記ぐにべるさんのブログに詳しく掲載されていますので参考にしてください。
ブログへ行く≫


結果的にプレ期間が1ヶ月延びましたので、ネットワーク構築には持って来いです。
また、今までアクセス出来なかった製品も使用できますので、こちらの確認も出来ます。

この期間を使って積極的に活動していきたいと思います。


※全ての支払いの還付金は、AlertPsyより2,3日中にカード会社へ戻されるとのAlertPsyからのアナウンスです。



TWR Power Systemご登録はこちらから≫




TWRPS New Sign Up!


プレ期間が1ヶ月伸び、11月7日正式オープンになったことで、初期ダウンリクルート活動の余裕も生まれました。

この時間をチャンスにして、ネットワークをつなげて行きたいですね。


それではご紹介します。

びっくり R.Oさん
ムフフ Y.Kさん
うわぁ・・・ A.Tさん
びっくり M.Dさん
ムフフ S.Kさん
うわぁ・・・ R.Hさん(海外より)
アップロードファイル B.Kさん(海外より)
かお M.Kさん
ウインク S.Nさん
笑 H.Oさん



以上10名の方々です。

総勢87名となりました。

末長くよろしくお願い致します。



TWR Power Systemご登録はこちらから≫


【重要なお知らせ】TWRPSトライアル期間開始時期の変更

2009年10月05日 10:04

【重要なお知らせ】トライアル期間開始時期の変更

twr_banner3.gif

フォクシーさんからTWR power systemに関する緊急情報です。

転載開始
要約しますと、大きくは下記の2項目です。

1:10月7日以降に新規登録された会員向けに企画されていた
  『14日間のトライアル期間』は、11月1日からに変更。

2:プレ期間中に登録されている既存会員には、変更はなく
  10月21日まで会費支払いの猶予があります。
転載終了


原因は、プレ期間中の登録者が想定の5倍に達したことから、
製品の円滑な提供を確実にするための措置とのことです。

この状況を考えますと、登録を考えている方は6日までの登録をお勧めいたします。
その後7日から31日までの登録者にはトライアル期間が与えられません。

トライアル期間を望む方は、6日までに登録するか11月1日まで待つかの選択となります。
当然のことながら、創設期トップポジションを確保して置くためには、
6日までの登録がベストです。

登録者が予想を上回っていることを考えますと、
その後の25日間の空白は機会損失が大きいと言わざるを得ません。

最も、登録時にお支払いをされる方は問題ございませんが、
現在AlertPayのアカウントをお持ちでない方は、
7日以降ですとAlertPayアカウント認証されるまでの、
10日から2週間程度登録出来ないこととなります。

迷われている方は是非6日までにご登録戴き、
その後21日までにAlertPayアカウント認証を受けてください。


フォクシーさんのブログ。
http://twrpower.blog84.fc2.com/blog-entry-19.html

TWRPSのフォーラムNewsに告知されています。
http://www.twrpowersystem.com/forum/viewtopic.php?f=11&t=606

翻訳
excite≫
Google≫



 
ダウン詳しくは下記バナーをクリックして下さいダウン





TWR Power System活動状況

2009年10月05日 09:49

TWR Power System活動状況


TWR Power System活動状況のご報告です。

正式オープン迄1日余りとなりました。

ここまでかなりのハイスピードでネットワークが構築されました。

本部に於いても、想定の5倍以上の登録者に予定通りのサービス提供が出来なくなることを危惧して、10月7日から予定していた新規登録者の14日間トライアル実施を11月1日へ延期する事態となりました。

10月7日から31日までの間、ダウン構築を行いづらい側面もあるかもしれません。
ただ、プレオープンの状況としては最も喜ばしい事態とも考えられます。

6日までの登録者は、21日迄のトライアルがありますので、
11月1日まで待つよりここで登録された方が良いと思います。


それではここ2日間の新しい8名をご紹介します。

びっくり Y.Sさん
ムフフ A.Iさん
うわぁ・・・ Y.Yさん
アップロードファイル M.'さん
びっくり K.Fさん
ムフフ M.Cさん
うわぁ・・・ Y.Wさん
アップロードファイル T.Aさん(海外から)



以上8名の方々です。

総勢73名となりました。

末長くよろしくお願い致します。


ご登録を迷われている方は、
是非6日までにご登録ください。

21日まで余裕がありますので、
その間に正式登録の判断をされると良いと思います。




TeamWork Revolution Power Systemのシステムでは、
配当がダウン一人当たり平均約4.50ドルになります。

4.50×510人=2295ドル

これは1人当たりの配当率がオーナーより450%も多く、全体で96.8%の配当を実現するシステムです。


これにより参加者の収益性向とその構築スピードが、現在の同様のシステムでの中で最も優れたものになる可能があるとのことです。


参加者は、2人だけ紹介すればマトリックスは完成します。

いかがですか?
2人なら可能ではないでしょうか。

10月6日までは登録無料、支払いは21日まで猶予があります。
その後は11月1日以降の登録者より14日間のトライアルが設けられました。

10月7日から31日まではトライアル期間はありません。

早めのポジション確保がとても有利です。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


 
ダウン詳しくは下記バナーをクリックして下さい。ダウン

twr_banner46860.gif






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
■Warp!設置リンク